ポケモン金銀 ミュージック・スーパーコンプリート到着

『ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー
ミュージック・スーパーコンプリート』

が到着しました!
ええ、ポケモンHG・SSのサントラです!
最近のamazonは発売日の朝に届けてくれていいですね(^ω^)

さっそく聴きながら記事書いてます。
iTunesに取り込んでiPodにも入れなきゃw

270曲…すごいよなぁ?w
ブックレットを読んでて知ったのですが、
新しくゲームボーイアレンジした曲が!

HG・SSで追加されたポケスロンや、GB版金銀ではアレンジされていなかった
カントー地方の街のBGMもアレンジされているそうです。

ゲームボーイ楽曲は、GB版金銀のを移植したんじゃなくて、
1から作り直したんだとか。

すごすぎるだろ…常識的に考えて(AA略


amazonを見てみたら、売り切れで10月30日入荷分の予約?がされてました。
やっぱり金銀のサントラを待ってた人って多いんですね?

関連記事
2009-10-28 : ポケモンHG・SS : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト