MH3 狩猟日記37

狩猟王のコインを手に入れるために、闘技場に行ってきました。
ペッコとボロスの同時狩猟!ペコボロス!!(ぇ

初めて行ったときは連続狩猟だと思ってたので、
少し動揺したりしてなかったり…

ついでにこれもSランク目指そうと、
いつものようにラコと闘技場連戦です。

今回は結構早くS出せたかな?w
ただ、安定しないんですけどねw

Sランク10分以下で、2乙して7分9秒が今のところ最速です。
その前は3乙して8分でしたw
死なないようになったら、どのくらい縮まるのかな?。



タイムアタックなのに、開始時のボロスの位置がランダムって変ですよねw
真ん中(粉塵がある場所)寄りのときもあれば、右端の方にいたり。
これだけでもタイムが変わってきそうw

肝心の狩猟王のコインですが、5枚出ました。
一度だけ、ペッコ、ボロス、銀の卵、お食事券、上鎧玉が1個ずつ、
狩猟王のコインが2枚出たことがありました。
報酬欄の一列目がほとんど埋まっててビックリw

スカラーGは作れないので、スカラーを強化して上位レベルにしました。
関連記事
2009-11-02 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト