MH3 狩猟日記43

オフの闘技場でウラガンキンと戦い、
せっかくの報酬を間違えて売ってしまいました。こんにちは。

あの時は放心状態でした。ええ。
ショックを隠せぬまま挑んだ2戦目は、冷静さを欠いてミス連発。

そんな(自業自得な)苦労をして作った「慈愛のピアス」。
防御力10で広域化+20というスキルの防具です。

スキルはこんな感じにしました。
MH3+071_convert_20091119130615.jpg

自マキと幸運の共存が無理だったので
武器のスロット数が1の場合は自マキ、
スロット2だと幸運が発動しました。

龍耐性とかいらないから回避性能+4スロ1?2とかきてくれw
+4なら普通にきそうじゃないか><

ピアスなので、髪型が見れるし、なかなかのお気に入りです(・v・)
MH3+072_convert_20091119130635.jpg
MH3+073_convert_20091119130652.jpg

上位強化したので赤じゃありません!
高槻やよいカラーのオレンジです。うっうー!


あ、それと今日で3ヶ月チケットが切れたので、
また3ヶ月追加しました!
関連記事
2009-11-19 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

>nekowakaさん
おはようです~♪
こんなところでよければいつでも来てくださいな!(^^
闘技場はオフは面倒ですね~
オンなら二人ですし、結構楽しいですよ~!(笑

はい♪
ぜひぜひ~です(・ω・´)
2009-11-23 10:04 : ハル URL : 編集
コメントありがとぅございました(^^
こんばんは。
おじゃまさせてもらってます♪
闘技場ほとんどやってないけど、ピアス系が
欲しくてちょっと頑張ってみようかなぁ・・・
と思いつつ、毎日オンばかり(^^;

初対面ですが、よろしかったらそのうち
オンでも遊びましょう♪
2009-11-22 21:16 : nekowaka URL : 編集
>yuiさん
おおお!コメントありがとうございます♪
僕もとても楽しかったです!(・v・)
そのときはよろしくです♪
2009-11-20 23:07 : ハル URL : 編集
先日は楽しかったデス♪
またどこかで会いましょ~ヽ(´∇`)ノ
2009-11-20 14:31 : yui URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト