MH3 狩猟日記48

日曜日に、先日紹介した中途半端な強化のアックスたちを
強化しようと久しぶりに求人区へ行きました。

7?8匹、狩ったところでやっと尖角が3本集まったのですが
それまでに海竜の蒼玉が7、8個出ましたw
逆鱗も5枚出て、確変状態でした。
こんなことも起きてましたw
MH3+098_convert_20091201025124.jpg


肝心の角がなかなか出てくれなかったので、素直に喜べませんでしたがw
素材が集まったので移動して、さっそく武器を強化♪

見た目が変わった様子はなかったので画像はなしですw
あとは水と炎のスラッシュアックスだ!
炎のアックスはアグナの爪が足りないので、数回行けば大丈夫そうですが。
水のアックスは…堅牢な角が必要なんですよね。出る気しないけど…w
(いや、出てもアックスじゃないのに使いたいかなw)


それから、ガンナー用のブナハ一式がかわいくて作りたくなったので
フレと素材集めに殺虫剤を撒きに行きました。
素材は結構すんなり集まってくれたので助かりました♪

桃(ピンク)もかわいかったのですが、
自分が好きな赤で落ち着きましたw
MH3+095_convert_20091201025040.jpg
MH3+096_convert_20091201025302.jpg
メイドさんみたい♪


スキルは寝落ちしそうな中でいじくってたので適当に。
MH3+097_convert_20091201025110.jpg

今度じっくり考えます♪
明日は月曜日のことを書こうかな?!(^ω^)
関連記事
2009-12-01 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

>セフィさん
おかしくなるねw
逆にレウスの逆鱗の出にくさも
おかしいんじゃないかと思うんだw

Gと比べたら遥かに良いんだけどさ・・w
2009-12-02 00:08 : ハル URL : 編集
>七瀬さん
かわいいでしょう~w
ぜひぜひお勧めです♪

ヤンキー姉ちゃんw
じゃあ僕は妹役あたりをやりますね(ぇw
2009-12-02 00:07 : ハル URL : 編集
たま~に報酬おかしくなるよねw
レウスの赤玉が複数でたり^^
逆鱗もw
でないよりはいいけどね~^^
2009-12-01 19:37 : セフィ URL : 編集
うはw
可愛いww

てことで俺も今日仕事終わったら早速作りまする(七・ω・)ww

頭シャドウアイにして、金髪にし、脚をブラックレザーにして他は三眼にすれば立派なヤンキー姉ちゃんになりそうな予感ww
2009-12-01 16:32 : 七瀬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト