MH3 狩猟日記49(プレイ動画

月曜は回避性能+7、S2のお守りが欲しくて、
のんびりか狩りチャ部屋を作って1人で火山往復してました。
クエ中にフレが来てくれて、自分が戻る頃にはちょうど4人になりました。

クエスト開始早々、回線か何かで離脱してしまい3人になったり4人になったり。
自分も最近になって回線によくやられてます><;

その後、人が増えてきたので、フレと野良で知り合った方と部屋を作り移動。
そこで3人で狩ったり話したり話したり。
ベリオロス連戦のつもりが、話し込んでしまいました♪
僕はこれもオンラインの楽しみの一つだと思ってますw

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね?
この日も気づくと夕食時で、解散しました。

夕食後に先ほどの3人で集まってクエに行ったりしました。
楽しかったです♪(^^

少しして、フレが来たりインしたりだったのでこの日は解散でした。

その後、久しぶりの闘技場です!
レウスレイア夫婦のSランクがまだ取れてなかったので。
おなじみのパートナー、LACO(さと)と挑んできました(`・ω・´)
何度かやってますが、最高が14分弱とSランクの10分には程遠いタイムなのです。


もう終わってるはずですが、もしメンテナンス中だった場合は直リンからどうぞ♪

「これきついんだよね?!」と行く前に話していたのですが、結果はまさかの8分台。
自分でもびっくりでしたw
何度もやろうと思ってたのに1回で達成しちゃった!みたいな感じでw

今回のも無事にSランクになれて、今のところ全てSランク出せてます♪

今週から配信されるアグナとベリオセットや、
来週のディアとガンキンセットなど
名前だけでやる気が失せる組み合わせですが、こちらも頑張ろうと思いますw
関連記事
2009-12-02 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト