PSPo2発売にそなえて

朝にamazonから発送メールが来ました。
これで発売日には届けてくれそうで一安心ですε-(´∀`*)

ここ最近、起動していなかったので久しぶりに起動。
体験版ですが、いろいろとコラボアイテムなどがあったりするので
それらを手に入れておこうと思いまして。

モバゲータウンのアイテムや、ファンタのHPのアイテムは手に入れてましたが
イベント参加者限定の?とかは手に入れてなかったので。

「トゥプ・ナスル」、「クラーリタ・ヴァイサス?」
「チーズくんフィギュア」、「ぷよぷよ拳」、「ソニックナックル」をゲット。


明日から年末商戦本番だなぁ。
amazonから『ファンタシースターポータブル2』が届いて、
店頭には『アサシンクリード2』を買いに行きます。
本当は『スーパーマリオブラザーズWii』も買いたかったけど…我慢><
関連記事
2009-12-02 : ファンタシースターポータブル : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

>キサナさん
うん!ソフトなのよ~w
なるほどね!たまに貰えるもんね、マタタビ爆弾w
2009-12-07 00:18 : ハル URL : 編集
あはははwソフトなんね(^^; 
マタタビ爆弾ね スタートがテントやってね おじいちゃんにもらったんよw
2009-12-06 12:38 : キサナっ子 URL : 編集
>キサナさん
PSPo2って言うのは本体じゃなくて
ゲームソフトの名前なんだよw
「PHANTASY STAR UNIVERSE PORTABLE 2」って名前で略すとPSPo2になるのw

プレイ動画みるの楽しいよね♪
でも自分のみても勉強にならないよ~w

マタタビ爆弾ww
何でそれを持ち歩いてたのか気になる!
今度会ったら聞こうかなw
2009-12-06 01:40 : ハル URL : 編集
へ?w PSP2ってでるん?
ってか もぅ~ またいっぱいゲーム買うんやからぁw
モンハンのプレイ動画やっぱり面白いね(^^)
勉強なるん。ってかアイテム選ぶん速いね
キサナ あんなに速くボタン押したら間違えるよ(^^; こないだなんか罠設置するつもりが間違えて マタタビ爆弾置いてしまい サクヤが吹っ飛んでピンクになってもたんwww ここで謝っとこっと♪ごめw
2009-12-05 15:14 : キサナっ子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト