ファンタシースターポータブル2到着

予想通りamazonが早朝からやってくれました。
PSPo2_convert_20091203102109.jpg

amazonオリジナル特典のCDも付いてきました。
収録曲は3曲
1.メインテーマ「Living Universe」
2.Entrance Univers -Living Universe REMIX-
3.メインテーマ「Living Universe」(インストゥルメンタル)

歌手情報が書いてなかったので、調べたのですが結局分からず。

CDはいったん置いておいて。
早速お布団の中にもぐりこんで少し遊んでました。
体験版のデータをインポートして、ニューマンのフォース♀で開始です。

体験版にて1章は終わっていたので、2章から。
とはいえまだact1しか終わってないので書くことがほとんど無いのですが(笑)

製品版にしてまずうやったことは。
コスチュームショップに行ってきましたw

チアのコスがあったので、ついつい勢いで買ってしまいました(゚∀゚)
そのうち制服とかも追加されるかな…
いや、なんでもありません。

そういえばact1の最後にユートと戦いました。
モンハンで言うと全身ペッコ装備みたいな姿の人です。(違うかw

攻撃2発で死に掛けたのは驚きです。
むしろ殺されましたw
持っててよかったスケープドール!

ただ攻撃パターンは分かりやすいので、攻撃終わるまで逃げて、
終わったらツインセイバーで与えて、また逃げる。
じゃないと死にます。ニュマ子の紙防御じゃ耐えられないw

久々のファンタシースターシリーズ楽しいです(^ω^)
他のソフトと一緒にのんびり遊んでいこうかと思います♪
関連記事
2009-12-03 : ファンタシースターポータブル : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト