ファンタシースターP2日記1

多脚を倒して3nd Universeを終えたところです。
体験版で苦しめられたので、勝てるかなと心配でしたが
思ったより楽でした!(スケープドール使いましたがw)

早くもPSOの敵が出てきました♪
ポイゾナスリリーの鳴き声を久しぶりに聞きました!

基本はレスタを使いながら、ダブルセイバーで戦う。
フォースなのに攻撃魔法は使わない子w
たくましく育ってるなぁ(違

ダメージが痛いなぁと思っていたら
いつの間にか防具が外れていたっていうね。
そりゃ裸じゃ痛いわww

ミラージュブラストのゲージも溜まらないし
おかしいなぁと思ってましたw
(もっと早くに気づくべきだった…w)

防具つけてたらユート戦もあんなに苦労しなかったかもな?w
(3発で死んでました、こっちがw)


前のPSPo2記事で「living universe」の歌手情報ないなって書いたら
同じような検索でたくさん来てくださいました。

やっぱり同じこと思ってる人いたんですね?。
書いてないと逆に気になるしw

今度発売するサントラには書いてあるのかな?
収録されてるかすら知らないんですけどね…(笑
関連記事
2009-12-08 : ファンタシースターポータブル : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

>5050さん
面白いしおすすめですよ~!
オンでもオフでも楽しめると思います♪
2009-12-09 01:37 : ハル URL : 編集
ファンシー=×
ファンタシー=○
2009-12-08 20:57 : 5050 URL : 編集
やはりファンシースターおもしろそうですね!チェックしてみます‼
2009-12-08 11:36 : 5050 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト