CoD MW2 プレイ日記3

友人の360が戻ってきたので、スペシャルオプス再開ですw
まさか僕と遊んでるときに壊れるとは…w

なんとかエコーまで出すことが出来ました。
…が、内容がどれも酷い(笑)

ちょっとしたトラウマ的な存在のジャガーノートさん。
彼を5体10体やっつけろとか怖すぎるw
地道にがんばります><


最近またオンラインにも行くようになりました。
やっぱ楽しいです♪
チーデス以外にもグラウンド・ウォーにも行くようになりました。

ドミネだとライオットシールドを使うことが多いです。
この前、1試合ずっとシールドで戦ってたら、
6キル、16アシスト、16デスという数字が。

二桁アシストって初めてみたww
もう一度出せと言われても出来無そう><

あとシールド持ってると敵の反応がそれぞれ違うので面白いww

冷静に時限式の爆弾をシールドにくっつける人、
下がりながら銃を乱射する人、
見なかったことに?して背中を向けて走りさる人、

本当にいろいろですw
キルデスの比率が酷いことになるけど、楽しいから使いたくなります(^^
関連記事
2009-12-28 : コール オブ デューティ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
自分は他の人が使っててもそうは思わないので、これからも使います。
2009-12-28 13:50 : ハル URL : 編集
シールドは自チームからしてみれば迷惑な存在。フリフォでやってくれ
2009-12-28 04:31 : 通りすがり URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト