FF13 プレイ日記5

テージンタワーのボス、ファルシ=ダハーカに勝てずに
積んでたのですが、最近CP稼ぎをして再度挑戦しました。

今まで何度挑んでもHP不足でやられてしまっていたので
HPアップのクリスタリウムをたくさん取得してきました。

HPが2200から3900に大幅アップです!(HPアップの装備含むw)
これだけ上げれば大丈夫!!
無事に倒して、1週間ぶりに先に進むことが出来ますw

テージンタワーの先はヲルバ卿。
ヴァニラ達の故郷ですね。
ここの雑魚にはあまり苦戦せずに先に進めました。
しかしボスのバルトアンデルスにまたも苦戦;

攻撃自体は防ぎきれて、戦えてるのですが
しばらくすると死の宣告をされてタイムリミットが・・・。

HP130万ぐらい残ってるのにリミット内に倒せるわけがない><

繰り返すこと数回、死の宣告を受けずになんとか倒せました。
数回だけど、1回の戦闘で10分以上戦ってるから辛かったです。

倒した後はコクーンに戻ってきました。
(寄り道とかして)長かった11章もついに終わり、12章に突入。
関連記事
2010-01-17 : FINAL FANTASY 13 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト