CoD MW2 プレイ日記5

スペシャルオプス、全てのミッションで☆3取れました!
最後のエコーの3ミッションはどれも厳しかったです。
ちょっと気を抜いたら、すぐにやられてしまいます><;

1つ目の人質救出は最後のスモークまで行けてたのですが
弾幕が激しくてやられてしまってました。
なので、スモーク炊かれたら、階段を下りてガン待ち作戦。
最後の突入の場面も、動画で敵と爆弾の位置を予習してから挑みました。
やはり作戦は大事ですねw


2つ目の爆薬とナイフ。
ちょっとしたトラウマのジャガーノートを10体も倒すとか・・・。
最初はスタート地点に留まって戦ってたのですが、
3匹同時に出てくるところで、死んでしまってクリア出来ませんでした。
なので、弾薬補充の左側にある家に立て篭もって向かえ撃ちました。
それでも何度も失敗しましたが、
良い具合にヘッドショットを連発で出せて無事クリア!


3つ目の徹甲弾。
ジャガーノートを15体・・・。
階段を上り終えて外に出たところにある弾薬補充のポイントで
1人が待って、もう1人が囮となって探しに行ってたのですが
なかなかうまくいかず、残り6体あたりでやられてました。
残りが少なくなってきたら、最初の階段あたりに引きこもって戦ったりして残り1体になりました。
2人で弾薬補充に行ったら、最後の1体と鉢合わせ!
目の前で相方が撃たれてダウン。
自分もくらって視界が赤くなりましたが、手に持っていたフラッシュバンで何とか目くらまし。
仲間と助けるか一瞬迷いましたが、自分もやられたら意味無いので階段に戻って避難。
残ってた最後のフラッシュバンも投げて体力回復させて、
階段に伏せて、スナイパーライフルを準備。
姿が見えたら慌てずに確実に当てて、辛くもクリアできました。


やはり最後が一番苦労しました・・・。
2人して引きこもってたら楽かな?と試したのですが
それだと中々ジャガーノートが出てこなかったりで。

難しかった分、達成感がありました。
クリア出来てよかったです!
関連記事
2010-01-20 : コール オブ デューティ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト