MH3 狩猟日記60

フレの1人が2ヶ月振りにロックラックへ帰ってきました。
もう来ないと思ってた時期もあったので嬉しいです!

モデスト勢が全員揃ったのはかなり久しぶりですw
またちょくちょく来れるようなので楽しみ♪
最近イン率があまり良くなかったけど、
これでみんな士気が上がって増えるだろうな、イン率w

それからこの日はモデスト勢以外のフレさんも来てくださり
久しぶりに仲間部屋で9人になりました。

やはり人数が増えるとチャットがカオスになりますねw
言葉が飛び交う飛び交う。
ログが流れるのが早いw
これはこれで楽しいですけどね!ちょっと疲れるけどw

普段の仲間以外との狩りを撮ったのですが
酒場での会話が激しかったので、お蔵入りになりそうです(笑

代わりにフレの復帰戦を撮りました♪
ところどころガードが甘かったり詰めが甘かったりしてます。
夜中の3時前での撮影だったので若干眠かったのかな…(言い訳w
角や尻尾にうまく当てれてないし、まだまだ練習不足です。ランスw
関連記事
2010-01-23 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

>yukaさん
久しぶりに賑やかでした~♪
せっかくですから楽しんでもらいたかったので(・ω・´)w

おめかししてもらったのにごめんね~w
動画デビューは次回だね!
いつもメールありがとね~♪また遊ぼう~


>Johnnyさん
いらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございますっ^^

動画視聴に、お褒めの言葉、重ね重ねありがとうです!
みんな楽しみながら狩りに行ってますよ~♪

べ、勉強になっただなんて・・・><
まだまだ精進が足りない動きで申し訳ないですw
いつでもいらしてくださいな!^^
2010-01-23 18:34 : ハル URL : 編集
お邪魔します^^
ブログへのコメントありがとうございました!
さっそく遊びに来ちゃいました^^

動画見せていただきましたが、皆さん上手いですねー!
そして楽しそう^^

自分以外のハンターさんの狩りの模様を動画で見る機会は初めてだったので大変勉強になりました!

また遊びに来まーす^^
2010-01-23 15:57 : Johnny URL : 編集
昨日はにぎやかでしたね~
色々お気づかいありがと~でしたw

あら、ざんねんv-390

昨日は撮るって言ってたから、おめかしi-189して(笑)ナバルのスラアク持っていったのにな・・・。
な~んてw。
また、あそんでね~~(^◇^)
2010-01-23 10:57 : yuka URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト