MAG プレイ日記1

プレイ日記と言っても、ストーリーモードとかがあるわけでもなく
オンラインで戦ってるだけなんですけどねw

ちくちく進めてレベル21ぐらいになりました。
128vs128の掃討作戦にも参加できるようになりました。
さすがに大人数だけあって、1人になることが滅多にないw
いろいろやる事も多いし、忙しいです。

始めた頃はアサルト持って走り回ってたのですが
最近は軽機関銃(マシンガン)を使うようになりました。

アサルトだとエイムが下手なので、戦闘中に弾切れになることがしばしば;
装填数が多いこの銃なら安心ですw

あとは修理もするようになりました。ホントに最近からw
これ修理してる間、光が強くて目がチカチカして視界が辛くないですか?w
出来るだけ視線をそらして修理してますw

掃討作戦意外にも妨害とか襲撃にも行きますけど、襲撃の攻めが一番苦手です。
最後は車奪うんですよね? 乗り物の操作がダメダメなので…w
こればっかりは回数こなして、慣れるしかないですねw
少しずつなれていこうと思います><
関連記事
2010-02-02 : MASSIVE ACTION GAME(MAG) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>Johnnyさん
まだまだメジャーなタイトルでは無いので知らない方のほうが多いですよね~。
それぞれの分隊に役割があって、普段はばらけてますが
集まったときの人数はすごいですよ~♪

JohnnyさんFPS好きなんですね~(^^
この手の物が好きでPS3とネット環境が整っていればお勧めかもしれませんっ
励みになります♪
不定期ですが頑張って書いて行こうと思います><
2010-02-03 00:38 : ハル URL : 編集
こんばんわ~
ハルさんのツブヤキ&ブログを読ませていただきMAGというソフトの存在を知りました~。
大人数対戦は迫力ありそうですねー。

私自身は買ってはいないのですが、この手のゲームは結構好きなのでなかなか気になっております。
今後のプレイ日記など楽しみにしております(^^)
2010-02-02 22:27 : Johnny URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト