MH3 狩猟日記70

始まったイベクエ「すべてを飲み込む口」。

さっそく行ってきました。
というか甥っ子がやりたがってたので自分は見てる役ですがw

クエストの説明文に「レアなアイテム」と書いてあったので
結構期待してたりしたのですが、貰えた物は
光るお守りやヒゲや棘など・・・。

たしかにヒゲが3個も4個も出たので、
レアはレアなのかもしれないですけどちょっと期待ハズレでした(´・ω・`)

あとサイズが金冠固定されてるっぽいですね。
2844ぐらいだったかな?
今までのサイズが2350(金冠)だったんですけど、一気に500も更新されたw

でっかいですよw
でかっ!って言うぐらい大きいサイズでしたw
関連記事
2010-02-27 : モンスターハンター3(トライ) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>takuさん
お久しぶりですねw こんにちは!
ちょっと期待してただけに残念な報酬でした・・w
あれは大きいですよねw

イベクエまだ残り3種類ありますし、
希望は捨てずに行きましょうw

G行ってたんですかw 良いですね♪
2G買いましたか!ボリュームありますよね^^v
ぜひぜひまた狩り行きましょうね!
2010-02-28 13:00 : ハル URL : 編集
こんにちは(^^)お久しぶりですw

俺も新イベ行ってきました♪

が、今回もチケットなしと言う残念イベでしたね・・・w
でも、金冠更新出来たのでまぁ、良しとしてますww
残りのイベもあまり期待はしてませんが、そろそろカッコイイ太刀やアックスが欲しいとこですw




いやぁ~、それにしてもデカイ鯰でしたね(^_^;)

今まで、トライを少し抜けてGのミラ装備とランス揃えたり、最近2Gをやっとこさ購入しましたよw
かなりハマってます(^^)今更ですがねw


また、一緒に狩りに行きましょう♪


長々と失礼しました・・w
2010-02-27 13:58 : taku URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト