MHP2G 狩り日記2

最近、モンハンのOP動画集を久しぶりに見まして
熱い何かが込み上げてきました。

(動画を見るときはコメントを非表示にした方がいいです。テンション下がります)


モンハンのBGMとかOPとかを、聴いたり見たりすると
狩りをしたくなりませんか??

ってことで狩猟魂が燃えていますw
P2Gまた始めました。

ずっと放置していた集会所の緊急クエスト「異常震域」をやりました。
内容はティガレックス2頭の狩猟。
久しぶりのP2Gでいきなりティガ2頭は無謀かなとも思ったんですけどねw
やれるだけやってみようと思いまして。

途中、2匹が合流したときに逃げ遅れて1死しました。
怒った時のダメージが大きすぎる・・・(>_<)

1匹捕獲して、もう少し!ってところで
咆哮→突進→起きたところにのしかかり→乙で2死。

ここまで来たらなんとかして勝ちたい!
回復薬も使いきり、回復Gも残り1。
最後の罠を調合して、設置。
頼む!と投げた捕獲用麻酔玉。

100301_1953+01_convert_20100303013055.jpg

やったぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ
33分もかかってしまいましたが勝ちは勝ちだw
やれば出来るものですね♪
達成感がすごい!(・ω・´)

これでHR6になりました(^ω^)
面倒そうなのとか怖そうなのばかりなため☆8クエストはまだ行ってませんww

新しく防具を作ったので、それも紹介しようと思ったのですが
思った以上に長くなってしまったので次回にしますw
関連記事
2010-03-03 : モンスターハンターポータブル : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>七瀬さん
そうでしょうそうでしょうw
そうなんですか!w
へヴィボウガン持ってないんですけどね><

雪山からスタートして目の前に
ティガが居たのでそっちと戯れてましたよ~w
ありがとうございます^^v
2010-03-06 19:48 : ハル URL : 編集
そのクエスト懐かしいですねw

閃光玉→ヘビィボウガン(貫通or電撃弾)連発なら、ソロでも10分くらいで終わりますよw

モドリ玉してエリア1?のティガからすればほとんど合流されないですw

クリアおめでとうです(^ω^)
2010-03-05 10:10 : 七瀬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト