MHP2G 狩り日記5

今回も引き続き村クエです。
☆7のキークエを消化しました。
「闇夜のブルファンゴ討伐」
「狙われたバサルモス」
「旧密林に走る稲妻」
「ババコンガ強襲!」

フルフル戦で一度やられました。
即死コンボ怖い><

あとは順調に♪

キークエではないですが「肉食竜だらけ!」もやりました。
ランポス、ゲネポス、イーオス、ギアノスが出てきます。
場所は闘技場でランポス20頭、討伐する内容です。


緊急クエスト「極秘依頼 二頭の一角竜!」出てきました。
モノブロスとモノブロス亜種ですか。

苦戦しそうだな・・・って思ってたらそうでもなくw
捕獲して楽しようと思ってたのですが、2匹とも倒してしまいました。
もう死ぬの?って感じでw

☆8クエに行けるようになったところで村下位に。
ラオシャンロンの素材が欲しかったんです。
龍刀を強化したくてw

必死に切ってた結果
100310_0319+01_convert_20100310214910.jpg

残り4秒っていう奇跡ww
撃退でもクエスト成功ですけど、はぎはぎしたいし良かったです。
関連記事
2010-03-11 : モンスターハンターポータブル : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

>takuさん
3Gは出るとしたらWiiですねえ
その内出してくれますよ、きっとw
2010-03-15 00:36 : ハル URL : 編集
こんにちはー(^^)

3Gですかぁ~w

俺もフロンティア出すよりは3G出して欲しかったと思いますがwww

まぁ、ほぼないでしょうがね…(^_^;)
2010-03-13 12:01 : taku URL : 編集
>takuさん
強かったですよね♪

Wiiでですか~!
たしかに良さそうですが、今から最初からやる気力が・・・ww

今はGより2Gより3Gが欲しいですw
2010-03-13 03:00 : ハル URL : 編集
俺も龍刀愛用してました♪あれは強かったですねぇw
なるほど、本当に2Gはボリューム満点ですねwww

あ~これがWiiにあったらどれだけ楽しいことか…w
今からでも出てくれればいいのにwww

まぁ、出ませんがね(^_^;)
ただのGじゃなく2Gを出して欲しかったと俺は思いましたねwww


2010-03-11 21:23 : taku URL : 編集
>takuさん
こんばんは^^
龍刀はGでも愛用してましたw
僕も今日紅蓮にできましたよ~♪
攻撃箇所を顔から腹にしたら20分針で行けました♪

1人で全クリ!全然無謀じゃないですよ!(`・ω・´)
集会所もオフラインの一人用がありますからね^^v

まだまだ長く遊べますね!
自分もGへの道のりはまだ先です・・・w
気長にお互い頑張りましょう~^^
2010-03-11 20:44 : ハル URL : 編集
こんばんは(^^)

おひさですw

龍刀は強いですよw

俺は紅蓮まで強化しました♪次は朧火ですw

ラオは爆弾と腹攻撃して、バリスタ背中に撃って龍撃槍やれば討伐するのは簡単ですよ♪俺は5分余りましたw因みに武器は飛龍刀(朱)です(^_^;)

まだ、集会所は行ってませんね(^_^;)2Gは一人で全クリ目指してますからwww
何とも無謀な野望ですがw
一応、村下位はゼロ落ちでクリアしました☆

上位が問題ですがね(^_^;)
今日から村上位に行きますw

終わり次第、集会所下位→上位→Gクラスと進む予定です(^^)先は長いですがねw
まぁ、今年中には終わればいいかなぁなんて考えてます(^_^;)

今まで最初から全力でやって、最後はやる事がなくなるので今回はのんびりちんたら気長にやりますよw


お互いに頑張りましょうね(^^)
2010-03-11 19:56 : taku URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト