バトルフィールド:バッドカンパニー2購入

発売から1日遅れで買いました。
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
(以下BFBC2)

今回もXbox360とPS3のマルチでしたが、フレとやるためにPS3版にしました。
100313_0056+01_convert_20100313005916.jpg

迷いに迷って、発売数日前にamazonでキャンセルして
前日になってやっぱり買おうってなって
店に行ったら売り切れてました\(^o^)/

なので発売日は違うゲームを遊んでました。
おかげでエンディングまで一気に行ったから良いっちゃ良いんだけどw

話を戻して・・・BFBC2!
数時間ほどプレイしました。
シングルもキャンペーンも。

シングルは最初、前作の4人組じゃなかったので
あれ?って思ったのですが、のちのち出て来てくれました。
やっぱりこの人たちじゃないとねw

マルチモードも少しだけ。
最初に参戦したあとにロード中のフリーズが・・・。
2連続でフリーズしたときは「大丈夫かこれ?」って思ったのですが
その後はフリーズすることなく遊べてます^^

成績は…酷い事になってますけどね(・ω・`)
殺せないしよく死ぬし・・・チームに貢献できてなーい><。

3位に入れた試合が一度あったのですが
負けたので正直あまりうれしくないです><

全然勝てないですw
まずマップ(地形)を把握しないとダメですね。

でもやはり楽しくてあっという間に数時間たっちゃってるんですよね、これが。

これもその内プレイ動画を撮ろうと思います。
・・・CoDやMAGみたいに何十キルも
出来るとは思いませんが(自分の腕的な意味でw)

上二つのFPSと比べると自分の思ったように若干動いてくれてないんですよねw
重いと言うか何と言うか。感度の問題かな?。今度いじってみよう。
関連記事
2010-03-13 : バトルフィールド : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト