MHP2G 狩り日記14

起動するペースは空いて来ましたが
たまに遊んでます。

G2のクエストにも手を出し始めました。
最初にやったのは「小鳥のさえずる丘で」というクエスト。
小さいイャンクックを討伐するクエストです。

WiiGのころにイベントで出会ったことはあったので
久しぶりの再会になりました(笑)
いやーかわいいなー><

そしてキークエストにも挑みました。
「溶岩竜ヴォルガノス出現!」
こいつは・・火属性のガノトトスみたいですねw
あいつより若干戦いやすいかも?
でも一撃が痛いのは同じです><

「噴煙まとう王者」
リオレウスの討伐です。
まぁ、可も不可もなくw

「久遠の女王」
こちらはリオレイア。
旧ステージが懐かしい(´∀`*)

「砂漠地帯の暴れん坊」
ドドブランゴ亜種の討伐。
ちょっと苦戦したけど、なんとかなった。
太刀強化のために、何度か行くことになりそうだけど嫌だなぁw

「天下分け目の大合戦」
ショウグンギザミ、ショウグンギザミ亜種の討伐です。
まだやってませんw
関連記事
2010-04-11 : モンスターハンターポータブル : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>takuさん
ガノの理不尽判定タックルがホントに嫌いなんですよーww
もうあれに比べたら・・・って感じですw

ヤマツカミ用にランス装備作りましたよ^^
肝心のランスは手付かずですけど・・・w

ウカム討伐おめでとうございます♪
武器はたしか○○Gって武器がたくさん
作れるようになるんでしたっけw

好きな見た目の武器を
使えるようにっていう配慮ですかね♪

普通のクエストに飽きたらトレジャーとかも
ありますし、まだまだ遊べますね^^
2010-04-13 03:29 : ハル URL : 編集
こんばんは(^^)

あのボルガノスが戦いやすいと言うのはさすがハルさんですwww

俺はガノの方が全然マシでせすよw

ギザミ、ギザミ亜種はG級でも所詮ギザミでしたねw弱かったですwww

ヤマツカミまでもう少しですね♪ヤマツカミはランスかガンスでガード強化あった方が便利ですよ(^^)

太刀では敵いません(-_-)
ヤツの吸い込みには要注意です(^_^;)くらったら一発KOですからwww

俺は今日、G級3のキーを終え、ウカム倒しました♪

アカムよりやりやすかったですよww

クリアしたらなんと、武器がアホみたいに増えててビックリしましたw

これからは未クリアのクエをチョコチョコやりながらいつもの縛りプレイになりそうですw
まだまだ、欲しい武器や防具は山程あるので楽しめそうです♪
2010-04-11 21:19 : taku URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト