クロノトリガーDS プレイ日記1

ついに到着、魔王城。

仲間とか家族の姿が・・・
と思ったら案の定、敵でした。

このぐらいの強さならあまり苦戦しないですね。
ビネガーは最後まで何だったのか、というレベルw

あんなに逃げ回って、戦闘でも周りを攻撃すればいいだけとかw
いよいよvs魔王。

バリアチェンジで弱点を変えてくるんですねぇ。
クロノ・カエル・マールのパーティだったので
火と冥が弱点になったらカエルで攻撃して魔法防御を下げてました。

しばらくすると(多分HPが少なくなってきたら)ダークマターしか使ってこなくなりました。
一撃が痛いですが、マールの回復で間に合うので、こっちのほうが戦いやすかったw

戦闘終了後、原始に飛ばされてしまいました。
村で交換品のチェックをしたあとラルバ村の焼け跡に。
プテランの巣でエイラが仲間になりました。

ティラン城とパーティはクロノ・エイラ・マールで。
回復役は抜かせませんw

ニズベールR、アザーラ&ブラックティラノとボス戦でも安定してました。
ティラン城跡のゲートを入って古代突入です。

ここら辺はまったく覚えてないから新鮮ですw
関連記事
2010-04-19 : クロノトリガー : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

>匿名さん
コメントありがとうございます。
そういえば見れるようになりましたよね。
ヒール…まだ覚えさせていないので後で行こうと思いますw
2010-04-19 20:49 : ハル URL : 編集
>殿様帰るさん
コメントありがとうございます。
いつ遊んでも楽しめる作品ですよね♪
2010-04-19 20:37 : ハル URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 16:55 : : 編集
なつかしい・・・もっかいやってみたくなってきた@@v
2010-04-19 16:13 : 殿様帰る URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト