「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」が到着

クラブニンテンドーの09年度プラチナ会員の特典
「GAME & WATCH BALL 復刻版」が届きました。

100424_2321+01_convert_20100426231957.jpg

箱の後ろに書いてあったのですが、30年振りに作ったそうです。
毎年、プラチナ特典のことは届くまですっかり忘れてたりしますw
応募(選択)してから届くまで何ヶ月もあるんだもの・・・(笑)

箱を開けるのがちょっと勿体無い…と思いつつ開封!
本体が思ってたより小さかった。
手のひらサイズなんだ?。
専用の台座まで付いてましたw

\ジャン!/
100426_2328+01_convert_20100426233404.jpg

組み立てるとこんな感じです。

まぁ飾って置く場所が無いので、写真を撮ったあと分解してしまいましたww
ゲーム自体もまだやってません。
一緒に片付けましたw

今度遊んでみようと思います。

ここから少し話が変わりますが、
ゲーム&ウオッチのゲームはGB版ソフト「ゲームボーイギャラリー」でも遊ぶ事ができます。
発売当時、親に買ってもらったのですが結構はまってましたw

「マンホール」、「ファイア」、「オクトパス」、「オイルパニック」の4種類が収録されてて、
それぞれゲーム&ウオッチの昔バージョン、マリオのキャラクター達の今バージョンの2種類、選べます。
オクトパスとファイアがお気に入りでしたw

DSiウェアあたりで配信されないかな(笑
価格的にもちょうど良さそうな気がするんですけどね(゚∀゚)
関連記事
2010-04-27 : ゲーム雑記 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

>ドラさん
なんだかんだで結構買ってたみたいですw
今年はちょっと危ないかもしれないですが><
ちらほら届いたという声が聞こえてるので、
ドラさんのところにも近い内にくると思いますよ♪
2010-04-27 16:20 : ハル URL : 編集
ハルさんもプラチナ会員なんですね。
さすがですw
うちにはいつ届くんだろう・・・
2010-04-27 12:25 : ドラ URL : 編集
>サクヤさん
わんばんこ、を聞くのも久しぶりかもw

おお、持ってたんですね♪
さすがサクヤPですw

この時代からガンダムはゲームが出てたんですね~
知らなかったですw
2010-04-27 02:10 : ハル URL : 編集
リーフP、わんばんこです^^

先日はコメントありがとうですw

ゲームウォッチですかぁw懐かしいですね^^

私もナイトガンダムのやつとか持ってたの思い出しましたw(倒せ!サイコゴーレムってヤツですww
2010-04-27 00:56 : サクヤ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト