Xbox360「モンスターハンターフロンティア」テスター当選した!

夜に今日は記事お休みって書いたのにね!
思った以上に回復したので(笑)


各ゲーム情報サイトで募集していたXbox360のMHFの
クローズドβテストのテスター募集。

当選しなくても、4月30日発売の雑誌を買えばやれるけど
毎月買ってるわけじゃないし、どうせなら雑誌買わなくて済めばいいなー!

と軽い気持ちで応募しておいたら当たったみたいですw

当選メールの一部掲載。


この度は、Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)」クローズドβテスト
(CBT)のテスター募集にご応募いただき、誠にありがとうございました。
5月 12日(水)に開始予定の、Xbox 360版「MHF」CBTへ参加可能となる CBT参加用「ご利用コード」をお
送りいたします。




ソフトは今のままだと買う確立は低いけれど、
実際に遊んでみて変わるかも分からないし、何よりHD画質のモンハンが楽しみです(・ω・´)

あ、それからここだけの話ですが…
3月途中からPC版のMHFを1ヶ月だけ課金してたりしましたw
素材が厳しくてすぐ止めたので記事にはしませんでしたw
ソロは厳しいw やるなら仲間も引き込まないと無理です(゚∀゚)
関連記事
2010-04-28 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>サクヤさん
サクヤPこんこん!^^

ありがとう!w
3月の中盤にこっそり課金してたんだよ!
だからもう課金切れちゃってるかな(゚∀゚;)

寝落ちフレと一緒に始めたんだけど、
数クエで寝落ちするからソロになりやすかったw
また復帰することがあったらお知らせするね!
2010-04-29 00:32 : ハル URL : 編集
リーフP、おはこんばんちわ^^w

βテスト当選おめめです♪(運も味方につけるとは、、そこにシビレるあこがれるぅww

って、、よく見たらPC版課金したってw文字ちっちゃくてスルーするとこでした^^;;

ソロは大変よ^^; ぜひとも(有)アイルー商事に、入社お待ちしておりますwみんな待ってますよ♪
2010-04-28 17:53 : サクヤP URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト