MAGプレイ日記23

先日、間違えてベイラーに来てしまいました。
仲間がみんなセイバーにいるので、さっさとレベル60にして
セイバーに戻るぞおおお!

と思っていたのですがレベル20弱で心が折れましてw
データを消してセイバーに戻りました。
苦渋の選択でしたよ;;

始めたばかりならともかく、
3週目に入ってるし、ステータスも全部なくなっちゃうわけですからね?。

数値は0に戻るけど、せめて写真にだけは収めておこうと思って3枚だけ撮っておきました。

1枚目はキル数、デス数など。
100509_0309+01_convert_20100509133128.jpg

2枚目はプレイ時間。
100509_0309+02_convert_20100509133525.jpg

3枚目はMVPの回数。
100509_0309+03_convert_20100509133253.jpg




略綬なども撮りたかったですが、枚数が大変なことになりそうなのでやめましたw
0からのスタートだけど仲間と遊べるのは嬉しいね
初めてスカイプつけて遊んだけど面白かったw
関連記事
2010-05-10 : MASSIVE ACTION GAME(MAG) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト