MHFのクローズドβがまさかの延期

開始まであと1時間と少し。
ここでまさかの延期が発表されました。

公式発表はこちら。

以下公式より引用。


2010年5月12日(水) 16:00に開始を予定しておりました
Xbox 360版『MHF』の「クローズドベータテスト(CBT)」につきまして、
重大な不具合が発見されたため、開始日時を延期させていただきます。

【CBT開始日時延期の理由】
今回の開始日時延期の理由は、CBT実施前の最終テストにおいて
重大な不具合が発見され、この修正に時間を要するためです。

この不具合は、お客様がCBTにてゲームをプレイする上で大きな問題が発生する
内容となりますため、CBT開始前に修正が必要であると判断いたしました。

【今後の予定】
CBT開始日時など今後の予定につきましては、本日 18:00頃に、
不具合の修正状況を見て、あらためて告知させていただく予定です。
いましばらくお待ちください。




これは予想できなかったwww
ちょっと酷いんじゃないかw
関連記事
2010-05-12 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト