CBT版:MHF 狩猟日記9

HR299になりました。
もう試験を受ける気は無いのでここでストップですw

今日は…もう昨日か。
パリアプリア、オオナズチ、エスピナスなどなど、
普段行かないようなのにも行きました。
あとはフレの試験手伝いでシェン、ヤマツ、ミラも。

シェンは4人でエリア5に来て数秒で死ぬレベルで余裕でした。
ヤマツはフレと2人(ガンス&弓)で挑んで35分針で終わりました。
ミラは野良で1人参加してくれて3人で行って難なく。

最後はフレがベルキュロス見たいということで行きました。
倒せるとは思ってなかったので、しっかりとした準備はしませんでした。
で、まぁもちろん3乙して帰ってきました。
…よく倒せたもんだな、あんなのwって思いましたw

夜は延々とチャットしてた気がしますw
狩りに行ったのは1回…2回ぐらい?
あとはホントにチャットオンリー。
もともと自分がチャット大好きですからねぇw
(MH3の1000時間も6?7割がチャットだろうしw)
相手もチャット好きなら延々と続きますよねーw

でもまぁオンラインの醍醐味でもあると思うし
自分はこれでいい!と思っていますよ♪w


あ、そういえば本日14時から剛種武器が解禁ですねぇw
支援セットの武器ですら性能良かったのに
さらに高性能な武器ってことですよね??

ここまできたらせっかくだし使ってみようかね。
あと3日だし?><
関連記事
2010-05-24 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>キサナさん
そーだよねー^^

うんうん、頑張った分だけ達成感もすごいね(`・ω・´)
使ってみるよ!でもあげないよーっ(・∀・)
2010-05-24 19:00 : ハル URL : 編集
うんうん わかるわかる(*^-^)
仲間と楽しむって事が一番よね

強い恐竜相手で 何回((((* ̄ー ̄*)†~~~ってなってもチャレンジしてやっつけた時の達成感 最高よね(^○^)

オオーw(*゜o゜*)w 剛種武器 せっかくだから使ってみて
ほんで後でちょーだい(・_・; W



  
2010-05-24 08:23 : キサナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト