MAGプレイ日記26

今日は久しぶりのプレイ動画がありますよ?w

レベル46ぐらいになりました!
60までもう少しっ!
…50からが長いのは知ってますけど(・ω・`)

1試合で1000XPぐらい貰えれば
あまり遠くはなさそうですが、
なかなか難しいですからねぇ?w

最近は過疎っててマッチングも時間がかかりますし?><
緊急配置で襲撃になったときはもう…w
手動で妨害か制圧にすることもしばしば(゚∀゚)

あ、スキル配分なのですが。
がっつりプレイしていくことも無いと思うので
スナイパーへの配分はやめて、マシンガン+αにしました。
主に身体技能(体力アップ)とか、毒ガスグレネード。
ナイフリーチなども欲しかったですが、ポイント不足で無理そうです。

さてさて今日の動画に参りましょう♪
妨害作戦の防衛側です。
2分割です。

最初は静かな試合だったので、また楽勝か…
と思っていたのですが、途中からそうでもなく普通に忙しくなりましたw

やることが多い方が戦ってて楽しいですからねぇ。

?簡単なルール説明?
今回はBの施設を守ります。違う分隊がAを守っています。
敵に制圧されると色が赤くなります。
AとBを両方制圧(赤く)されたら、Cが出現します。
Cを爆破(赤く)させられたら負けです。
体力は右下。弾数は左下。




関連記事
2010-05-26 : MASSIVE ACTION GAME(MAG) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト