FF9購入&プレイ日記1

先週から配信開始になった「ファイナルファンタジーIX」をダウンロードしました!
100601_0249~01

もう10年も経つんだね?。
懐かしい(ノ∀`)

予約特典か初回特典か覚えてませんが、
ビビのぬいぐるみが付いてきましたよね!

自分のと兄弟のと、2個持ってますよ♪
探せばまだ出てくるはず…w
100601_0256~01
↑はビビちゃんです。かわいいのぅかわいいのぅ(´∀`)

懐かしいなぁとうろうろしていましたw
100601_0303~01
大縄跳びです。最大は99?100?
何度かやれば行けそうだったw

そしてそして!
FF9と言えばチャンバラ!
面白いし、おひねりも貰えるし、100人満足させたいし!
って何度も遊んだ方も多いのではないですかね?w
100601_0405~01
FF9の実況配信を見てるのですが、
その方が98人だった気がするので98人行きたかったですw

30分?1時間程、チャンバラで遊んでしまいました(゚∀゚)
おひねりも800ギルぐらい貰ったかな...w

チャンバラで満足したあとは、すいすい進めて
飛行船が墜落したところでやめました。

ムービーが10年前のものとは思えないですねぇ♪
たしか発売当時に買ったときは、どこかで投げたので
今度はクリアできるかなーw
関連記事
2010-06-01 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト