エヴァ破のBD買いました

たまにはゲーム以外のことを?w

書こう書こうと思っててずっと忘れてた。
発売日から数日後ですが、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22」を買いました。

100611_0117~01

せっかくブルーレイを再生できる環境にあるのでBD版を。
初回限定?のフィルムも付いてきてましたー。

アスカを凍結するときの、りっちゃんでした。

マリちゃんじゃなくて残念だったけど、
人がこっち向いてるだけマシなのかなw
って思いました。

5面全部真っ黒で何も写ってないのとかヤフオクで見かけたしw


劇場にも観に行きましたけど、何度観ても面白いですね!!
学校の屋上に降って来たときのマリちゃんがかわいすぎる...。
めがねめがね??(´∀`*)

Qって来年でしたっけ。再来年かな?w
とにかく早く観たいですっ!><
関連記事
2010-06-11 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト