E3 2010 個人的な任天堂まとめ

1時半までゲームしてたので
リアルタイムで見始めたのはその後からですけど。

見ててわくわくした!!
まだDSiも買ってないし、正直あまり関心が無かっただけにやばかったw
すっごい面白そうだったー!

こちらがニンテンドー3DSです。
ニンテンドー3DS
(c)Nintendo

外に付いてる2つのカメラが目に見えるw
それでDSをパカパカ開けば口をパカパカしてるように見え…+(0゚・∀・)+
・・・なんでもないです。
えっと…

専用メガネ無しで3D映像を見れて、
本体に着いているダイヤルで3D効果を調節することが出来るとのこと。

任意のソフトで遊んでいる最中でも、違うデータを受信できるとか。



ニンテンドー3DSのページが出来てて、見てたら...
「どうぶつの森」の文字が!!!
(実際は英表記のAnimal Crossingですけどw)

ま、まあそのうち出るとは思ってたけどもう発表くるとはww
画像も何枚かあって!
ああー!!><
(*´Д`)ハァハァ

画像見てて思ったんですけど、
プレイヤーキャラの胴体、長くなってませんか?
海外版仕様なのかな?

2枚目の写真の後ろにベンチっぽいのがあるけど、
あれはe+あたりであったオブジェかな?
座れたりするのかなーw

森は考えてるだけでも楽しくなってくるなぁww


あ!森のことばかり話してますけど他にもいろいろあるんです!
ページには「マリオカート」「スターフォックス64 3D」などもありました!

E3で大々的に映像が映ってたのは
「パルテナの鏡」と「nintendogs + cats」だったかな?
サードではメタルギアソリッドやキングダムハーツの文字が目立ちましたw(映像は無いです)


Wiiでも気になる物がちらほらと!
まずはゼルダ!久しぶりにWiiでのゼルダです♪
■「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」
リモコンで剣を、ヌンチャクで盾を操作するみたいです。
来年には発売できそう、らしいです。

■「カービィズ エピックヤーン(Kirby's Epic Yarn)」
カービィ自身やステージが布や糸で出来ている。かわいい。
秋発売予定。かわいい。

他にもドンキーコングやWiiパーティ、メトロイドなどがありました。

最後はDSから1本だけ紹介させてください。
■黄金の太陽 ダークドゥーム
年末発売予定。
「開かれし封印」からのファンです。すっごく楽しみなんですっ!

最後に改めてリンクを。
ニンテンドー3DSは→ココ
Wii、DSは→ココ
E3レポートの動画は→ココ
E3 2010 任天堂の情報トップは→ココ

今年のE3はXbox360の新型発表があったとはいえ
ソニーの発表が…だったし、任天堂の1人勝ちだと思います。
関連記事
2010-06-16 : ゲーム雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>sakiさん
こんばんはっ!

発表の段階ですが、気になるソフトがたくさんですね~♪
どうぶつの森、新キャラ楽しみですね!
消えたキャラも復活してくれるといいな~
本体+ソフトでたくさん飛んでしまいそうですものね><
僕も貯金しなくては(笑
2010-06-17 22:11 : ハル URL : 編集
no subject
こんにちは、ハルさん。
コメントありがとうございました!

3DS本当に楽しみですね^^
私も早く遊びたくてワクワクしてます♪
欲しいソフトがたくさん発売されるのも嬉しいです。
どうぶつの森も面白そうですね!新キャラ出るといいな。
新作が次々出てくるので今のうちに貯金しておこうと思います^^

またブログに遊びに行きますね!
2010-06-17 19:58 : saki URL : 編集
no subject
>キサナさん
すごいよね~w
早く遊んでみたい!!
どう森楽しみだね~。情報が出てくるだけでわくわくしてくるよ!
2010-06-16 14:45 : ハル URL : 編集
no subject
わぁ 凄いねw メガネ無しで3D映像を見れるって(^○^)
どんなんやろう・・・あ リンクしてくれてるw
早速みてこよw どうぶつの森楽しみ~♪
2010-06-16 09:56 : キサナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト