PS3 リトルビックプラネット

来週には大出費が待っているというのに
またまたゲームを買ってきました!

PS3のリトルビックプラネットです。

かわいいぬいぐるみみたいなキャラを操作して
ステージをクリアして行きます。

自キャラを着せ替えたり、
ステージを作ってネットにアップしたり出来ます!

アップされたステージが物凄く沢山あるので
オフラインが手につきませんw

友人と「これ面白そうじゃない?」とか話しつつ買ったんで
1人で遊ぶ事はあまり無いと思いますw

ステージを作れるんですけど、
すごくクオリティが高いのとかがたまにあるんです。

いくつか動画を撮ってみたのでご紹介しようかなとw


1つ目。サムネイルがマリオだったので選んでみたら、
スケボーに乗って死んだだけでしたw

うさみみが自分です。
多分、最初はスケボーに乗って進むんでしょうけど、
乗れなくて必死にしがみついてますw

スケボーから離れると死ぬみたいですw
死んだらステージクリアまで飛ばされましたw

2つ目。これはちゃんとしたマリオのステージ風です。
よく出来てますよね、ほんとにw


3つ目もマリオ風のステージです。
面白かったです♪

地上に地下に水中に、1ステージ作るのに何時間かかるんでしょう・・・w


他にもタイタ○ック号っぽいステージとか、車に乗って突き進むステージとか
種類もいろいろありすぎて、どれから遊べばいいのやら状態ですw
関連記事
2010-06-18 : リトルビッグプラネット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>キサナさん
うん!オンラインにひかれて買ってみた!
たしかに思ってた以上に難しいw
殴る方法をやっと理解した!けど当てにくいw

だよね~♪ストーリーのステージが手に付かないよ~w
2010-06-20 11:42 : ハル URL : 編集
no subject
オオーw(*゜o゜*)w
リトプラやんかぁw
以外と難しかったりするんよねw
よく殴り合いして遊んだよw

マリオのステージほんとよくできてるね(*^^)
2010-06-20 08:29 : キサナ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト