MHF 狩猟日記1

いよいよ始まりましたね!

16時のスタートに向けて、
その前にお風呂に入って準備万端!

時間ピッタリに突撃しました(`・ω・´)
一部ではフリーズのエラーが出るみたいですね。
公式にも書いてあるほどでした。

自分は何とかならなかったのでそのまま開始できました。
チュートリアルは必要最低限のをやって、猟団キャンプを離脱。

「求めよ!燕雀石!」を繰り返しやって、
マカライトとHRを稼いでました。

HR3になって金銀卵クックに行けるようになったら
野良でクック連戦。

何度もやってHR5になりました!
これで猟団が作れる!!ってことで作りました^^

猟団名は「ボナ・フォルトゥーナ」と言います♪

イタリア語で幸運って意味があるのですー。
団員のみんなに幸運を、
剥ぎ取りとかで良いものが出ますように?と(・ω・´)

作ったあとに、登録早い順に見てみたら53番目でしたw
思ったより早かったな?w

猟団も作れて一安心したので、のんびりやっていきますw
鯖4でやってるので見かけた方はよろしくです♪

おまけ!
猟団受付の↓にCBTには無かったものが!
開始記念?

開始記念ですかね?
かわいかったです(´∀`*)
関連記事
2010-06-25 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>えりぃさん
PC版も少しやってましたが、変わりないですね~♪
なので始めた時のチュートリアルも、
PC、CBT、OBTと3回目です(笑
2010-06-25 13:07 : ハル URL : 編集
no subject
ドンドルマなつかしーw
PC版と何ら変わりなさそうですね(*'-')
2010-06-25 00:27 : エリィ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト