MHF 狩猟日記6

HR25になりました。

塔にドラグライト取りに行ってきました(・ω・´)
出にくいわけでも無いので、簡単に集まります♪

斬破刀は電気袋が不足してたのでまだ強化できてませんw
今日のメンテナンスが終わったら取りに行きます!

HR22?から挑めるモンスターに挑んできました。
フレと2人でキリンとリオレウスに。
野良でキリンに1回行きました。

キリンはWiiGで数回、P2Gでも数回しか行ってなかったのですが
戦い方は覚えていたのであまり苦労しませんでした!
...回復G飲む事にはなりましたけど;

野良で行ったキリンさんで、剥ぎ取りで「キリンのたてがみ」が2つ。
報酬で「いにしえの秘薬」が1つに「キリンのたてがみ」が6つ。
どんだけ髪をむしり取ってるんだww
たくさん使うからいいけどさ、他の素材も見たいですww

工房でキリン装備を見てみましたが、回避性能がついてるんですよね!!
これは作るしかないです(`・ω・´)
ってことで頑張ってキリンに挑まなければ…!
関連記事
2010-06-30 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>ななせさん
お久しぶりです^^

本格的にFデビューしました~w
そうなのですか~♪今からわくわくしてきますね!
今も行けるクエが増えてきて、作れる物も増えてきて楽しくなってきました^^

剛種はそんなに強いのですかΣ(・∀・;)
CBTの時に戦っておけばよかった…(笑

100超えたらただ上げるだけ、では無いのですね。
500で挑めるようになるってすごいですね~

ありがとです^^ ななせさんもふぁいとです!
2010-07-01 09:44 : ハル URL : 編集
久しぶりです^^

ハルさんもフロンティアデビューしちゃいましたかw!

自分は箱持ってないから、PCでしてますが、ランク100以降からは剛種とか変種モンスターが出てくるんで、一層楽しくなりますよ(*^o^*)

剛種は強いですよw大抵のモンスターが防御力600越えてても即死か、それに近い大ダメージなんでw

ランク500超えたら超強いモンスターが出現するハードコアクエストにも挑めます^^

では頑張って下さい(^O^)
2010-06-30 20:57 : ななせ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト