ポケモン ブラックホワイトPV

発売日発表から数日経ってるし、ついったーでつぶやいたから
書かなくてもいいかな?って思ったんですけどねw

動画を見てたらワクワクしてきたのでw
こちらがその動画です。


最後のほうに3vs3で戦ってる場面があるのですが
これはトリプルバトル?+(0゚・∀・)+

最近はMHFにどっぷりはまっていて、
発売日が発表されても、そこまでわくわくしなかったのですが
この動画を見てすっごくわくわくしてきました。

やっぱりポケモン好きなんだなぁって思いましたw
あ、発売日は9月18日の土曜日です。

映画の前売りも買わなければ。
スイクンもらうの?(`・ω・´)
関連記事
2010-07-01 : ポケモンBW : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>凛さん
発売日決まったみたいですよ^^
同じくホワイトにする予定ですっ♪

どうせなら欲しいですよねw
映画も見に行くなら、同じ日に貰ってくるのも一つの手ですよw
2010-07-05 13:44 : ハル URL : 編集
18日なんだポケモン(゜∀゜)
ホワイト買う予定です♪

私もいろちスイクン欲しいところです・・。
部活で休みが無さそうなので友達にでも
頼もうかなとも考えてますねww
2010-07-04 13:48 : 凜 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト