MHF 狩猟日記8

HR31になりました。

昨日は緊急メンテ後にインして、古龍襲撃のラオシャンロンに行ってきました。
WiiG以来なので懐かしいです。
野良4人で行って、残り数分で討伐成功。

特に珍しい物は貰えなかったですw
あ、唄収集家に渡せるアイテムが貰えました。


あと炎の太刀を作ろうとヴォルガノスにも数回。
相変わらず嫌いな奴です。こいつは・・・。
太刀じゃ難しすぎるので、麻痺ランスに変えて行きました。
3?4回も麻痺してくれました!
耐性が弱いのかな(`・ω・´)


まだキリン素材もたまってません…w
募集がなかなか無いのです><
自分で貼っても誰も来ないし...。
ソロでやったら結構時間かかったしw

でも頭以外は作りました!
100703_0227~01
かわゆすです(^ω^)


あとは?。
まだ行ったことなかった、黒ディアとグラビにも行きました。
黒ディアは初回から黒巻き角が出ましたヽ(゚∀゚)ノ

グラビは近接で良い思い出がなかったのでガンナーで。
ガンナーだと簡単ですねぇw

夕方ぐらいにはHRPがカンストしてたのですが
野良で募集しても来ないだろうし無視してましたw

寝る前にフレ達に手伝って貰って、無事にHR31になれました♪
さようなら入門区。
さようならモデスト(´;ω;`)

\自由区のワールド数をもっと増やしてください/
関連記事
2010-07-03 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト