MHF 狩猟日記19

スフィア一式のコードが配布開始になりましたね?。
広場でもちらほらとスフィアさんを見かけるようになりましたw

自分も貰って、スフィアFに強化してクエストに着て行ってます。
スキルが『高級耳栓』『攻撃力アップ【中】』『激運』『麻痺無効』。

おいしいスキルが揃ってます(^p^
最終的にはスロットも合計15個に。すごいなーw

見た目はファランの色違いな感じ。
100715_1342~01


話は変わって、うちの猟団のポイントが2000を超えました♪
人数はあまり多くはないのに、みんな頑張ってくれてます(`・ω・´)
猟団部屋は6000だけど、まずは3500貯めてランク1に!
そして狩人祭に参加するんだー♪

ブログランキング参加中♪
MH関連のいろんなブログを読みにいけますよっ。
モンハン・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
関連記事
2010-07-15 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト