【1日目】蓼科いってきた

昨日、一昨日と蓼科湖(のあたり)に行ってきました。
あ、たてしなって読みます。長野県です!

今回は初めて、わんこも一緒に行きました。
わんこも泊まれるホテルってあんまり無いみたいですね。
吠えたりなんだりで、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

まずはロープウェイ乗り場の前でお昼ご飯。
・・・って言っても食べたのアイスだけど(゚p゚)
↑体調不良であまり食べたくなかったw

食べたあとはロープウェイで山へ!
わんこは乗れないみたいなのでお母さんとお留守番です。

降りるとそこは標高2237m!
100718_1421~01

ちょっと歩いて景色をパシャリ。
IMG_0003.jpg

↑で撮った写真が第一休憩所だったんだけど、
そこが一番景色がよかったっていうw

ここでUターンして帰ってればよかったのに
最後まで登っちゃったからなぁw

この先は焼け焦げた色をした岩と草木だらけでした。
何したらこんな色になるんだろうって感じの色。


ロープウェイ乗り場がちょっとしたお土産屋になってまして。
探してみたらありました♪
ご当地リラックマ!かわいい!!
IMG_0024.jpg

左は信州限定の?ブルーベリーでだららん?
真ん中は長野限定の?りんごでだららん?
右は信州限定の?らいちょうでだららん?
(黄色い文字は読みにくいな......w)


1日目はこの後お馬さんに乗ってホテルに向かいました。
あ、乗ったのは姉の子供達で自分は撮る人w
ちょっとゼルダを思い出した(笑


朝から体調不良だったんだけど、だましだましで楽しんできました。
お風呂に入って、ご飯を食べて、部屋に戻ったところで完全にダウン。

身体が熱いけど寒気がするし目は痛いし。
早々に布団に入って、電波の入らないiPhoneと、電波バリ3の携帯をいじってましたw

22時半あたりに寝たかな?
朝食ギリギリまで寝てようと思います。
寝れば体調も良くなる!…と信じてw


長くなってしまったので2日目は次に分けますっ。
関連記事
2010-07-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト