MHF 狩猟日記24

HR64になりました!

古龍襲撃の錆クシャはHR22?の一種類だけでしたね。
上位のはシェンだった...(・ω・`)

ってことで錆甲殻はお預けです。
数戦したけど出なかったんだもの><


昨日はそれよりもHRPがおいしいクエに行ってました♪
ダイミョウザザミ2匹の狩猟なんですけど、4人でやれば数分で終わるんです。
それでいて、HRP1940も貰えるんです♪ヽ(゚∀゚)ノ

HRPシフトみたいなので、貰えるお金は少ないですがw
稼ぐのに良い感じでした♪

HR61になるまでこればかりやってました。
61になれば、行けるクエがまた増えますからね^^v


HR61になって、まず最初に行ったのは「カム・オルガロン」です。
初見で求人行くのは、怖かったのでラスタと二人で様子見に。

動きを見たらリタイアして帰る予定だったんですけど…
BCにマイトレ管理人ちゃんが!
こんな時に支給専用秘薬をくれなくても・・w

でもせっかく貰ったんだし、ちょっと頑張ってみようかなとw

・・・

・・・1乙!
・・・・・・2乙!

15分で2乙してしまいました。
求人行かないでよかったw

動きはわかってきたけど、回復が残り少ない。
じわじわ削ってるんですけど、こっちも削られて。
回復が残り僅かになったところで捕獲してみることに。

これでダメならリタイアしようと思ってたのですが・・・
なんと捕獲成功!まさかのクエスト成功です!
こっちもボロボロだし、25分針だったけど、久しぶりの達成感w

ソロでじっくり狩ったおかげで、動きはだいたいわかりましたw
棘飛ばし対策でオルガロンの前後直線状は立たない。
怒った時の風圧砲みたいので100ぐらい食らう。
怒る時の咆哮は、ころりんで簡単に避けれる。


特に注意するのはこのぐらいかな?
これだけでもだいぶ変わってくると思いますw

ソロ終了後は、求人へ行ってきました。
普通にやられる人多いですね><
1撃でかなり減るのもあるから仕方ないけど;

あと爪が出すぎ!真紅の毛が1つ出るまでに爪42とかw
とりあえず太刀に胴・腰・足を作りました♪
IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg

早く一式揃えたいです。
爪じゃなくて毛をくださいっ!><


ブログランキング参加中♪
MH関連は勿論、他にもいろんなジャンルのブログを読みにいけますよっ。
モンハン・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
関連記事
2010-07-24 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>七瀬さん
見た目からして素早そうだとは思ってましたが…
予想以上に機敏に動きましたよ~w

捕獲できると思ってなかったのでビックリしました(笑
たしかに体力は多いほうじゃなさそうですね^^

剛種はどんな相手でも即死するようなレベルじゃないのですか?w
2010-07-25 11:23 : ハル URL : 編集
カムもノノも体力は低いので、大体の人は初見でも捕獲は可能ですよ^^b

思った以上に速く捕獲できるので、ハルさんもビックリしたことでしょうw
因みに、すぐ怒り状態になると捕獲可能です^^

剛種カムには注意してください~><
防御力750以上で即死しますw
2010-07-24 19:26 : 七瀬 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト