MHF 狩猟日記27

昨日はたくさんの団員さんと遊べました♪
あまり絡めてない人とも遊べたし。
いろんな人と遊べるのは嬉しいですね^^


話は変わって、沼地のフルフル戦はちょっとしたバグが起きやすくないですか?
つい最近、起きたのがこれです。



その場歩きをして、高台に着いたつもりだったんでしょうね?。
地面に降りたところで動画が終わってしまいますが、このあと天井を貫いてエリア移動をしてましたw

一昨日、昨日と2日連続でこの場所でこの現象が(笑)
違うエリアでは、高台で天井にぶら下がって液を垂らしてたりとかw

MHGの頃にもフルフル戦でバグに遭遇してたりしますw
MHG 011

エリア移動してみたら、直るんじゃない?と移動してみたら悪化したでござるの図。
MHG 012


それから昨日のフルフル戦にガンナーで行った時に面白い写真が撮れました。
100728_0140~01

目が無いはずのフルフルに目が!?Σ(・∀・;)
しかも物凄くやる気がありそうに見える!
若干怖いしw


さてさて今回はフルフル特集でお送りしました!笑。

今日のメンテですごい量の金銀クエに逆襲クエが来ますね!
かなりの金欠なので、たくさん稼ぎたいと思います(`・ω・´)


ブログランキング参加中♪
MH関連のいろんなブログを読みにいけますよっ。
モンハン・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
関連記事
2010-07-28 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト