MHF 狩猟日記42

昨日は旅行から帰ってきて
ご飯食べたりお風呂入ったりしてたらもう0時ぐらい。

それでもちょっとだけでもインしようと思ってメゼポルタに行きました。
猟団の拠点にしてるランドへジャンプしたら、
3人でシクレをやってたみたいで連れてってもらいました。

昨日の夜のシクレはエスピナス変種でした。
行ったことなくて怖かったのですがそこまででもなかったですw
仲間が頼もしかったのもありますけど!w

3クエ行ったところで入魂&時間切れ。
この日は焼きすぎたり波に揺られすぎたりで体調がちょっと心配だったので落ちました。
少しだけど遊べてよかった!入魂もね♪

早朝のシクレは寝てるので当然のごとくスルーして。
昼間は闘技演習のゲリョスでした。
1時間半ぐらいかな?求人部屋を作って、2クエ目から部屋から出て広場で回してました。

450とか500とかそのぐらい入魂できたかな?
気づくのが遅かったり途中で人が抜けたりで、もうちょっとやれたかなーって思ったりもw
そして終了後の1分がいらない!と思うこともそう無いだろうな?w

まぁそんなこんなですが気づけば2000魂です!
入魂祭もいよいよ明日の午前で終わり!
勝ちたいなー!><


モンハンのブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです☆
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
関連記事
2010-08-17 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト