MHF日記45 思い出にメルクリ

昨日は祭典の証を思い出に変えようと、野良でレイア変種に行ってきました。
思い出の他に、「センショク草」の色んな色が出るので探す手間が省けますw

休憩がてらフリーダムで、のんびりしてたら団員さんが来てくれました。
一緒に証を思い出に変えに行きました!
ゲリョスとフルフルに行ったのですが、ゲリョスの方がいいですね^^

宝石券、たまご券、ギルドチケット、肉球のハンコ、クエスト達成証…
色んな紙切れが出てきましたww

団員さんも続々と来てくれて、勝ち組クエストの金レイアにも行きました。
塊系が出ますよって教えてもらったのですが、基本報酬が「雷光虫」と思い出だけ。
せめて素材をですね...><w

もう少し思い出に変えておきたいので、今日も変えに行こうかな?。
その後はエスピナスとかドドブラとか、行きたいのを回してました♪

昨日「猟団に入れてくれませんか?」とメールを頂いた方ともお会いしました。
少しお話して、狩りして、入団して貰いました♪
早くみんなと馴染めるといいなぁ^^

掲示板に書き込んだりとか、募集活動はほとんどしてないのに気づけば16人です。
賑やかになってきました♪


団員達と解散したあとは、フレさんと1クエ。
アクラヴァシムへ。防具の強化に堅殻が欲しかったのでラッキー(゚∀゚*)


フレさんとも別れた後はメルクリメモを求めて求人に行ってきました。

エスピナス亜種の部屋がどこも満員だったので、
まずは銀レウス部屋に行きました。

こいつ単体なら回せば早いんじゃないか・・・!
そう思ってた時期が私にもありました。

サブターゲットにも書いてなかったから油断してました。
蒼レウスもいるなんて聞いてないよ!ヽ(`Д´)ノ

1クエやって出なかったので部屋を出まして。
改めて茶ナスメルクリ部屋に行きました!

このクエは確定なんですよね!頑張ります(`・ω・´)
とはいえ、茶ナスとレウスだなんてカオスそうだ・・・。
って思ったらエスピナスは最初寝てるんでしたねw

起こさず先にレウスを倒して、あとは普通にエスピナス亜種を倒すだけ。
なんだ!全然たいしたこと無いなww
部屋に入ったのが夜中だったので寝落ち寸前でした(つд-)

睡魔の方が手ごわかった(゚∀゚)
とりあえず今は1枚、手に入ればいいので1クエで部屋を後にしました。
クエが無くなる前にもう何度か行っておいてもいいかもしれない^^



モンハンのブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです☆
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
2010-08-20 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト