MHF日記46 ヒーラーベストSP

ハル

飛竜種の重骨を求めて、グラビモス変種の部屋に飛び込みました。

他にもティガやアカムの尻尾、パリアプリアからも剥ぎ取れますが
一番手軽かなって思ったので。

こいつに剣士で行くのは苦手なのでガンナーで行きました。
1クエ10分ぐらいで終わるのですが、尻尾からしか手に入らない為、
なかなか集まらない;;

5?6クエ行きましたが、出たのは2個だけ。
部屋を抜けたあとにマイトレプーギーを見に行ったら
重骨を拾ってきてましたwwwすばらしいwww
とりあえずあと1個ほしいので、今日も求人行ってみます(`・ω・´)

グラビの次はギザミ変種へ。
凶刃と、剛鋏が欲しいのです。
こちらは何回かやったら普通に出てきてくれたので助かりました^^


夜ご飯を食べたあとは、フレとアクラを連戦。
こいつは動きが苦手だー><;

疲れてきたので、フレと別れてソロってる団員さんのところへジャンプ!
狩りをしないでずっと話してましたw
まったり話すことはFじゃあまりなかったので楽しかったな?w

団員さんが落ちたあとは、拠点へ行き集まってるところに混ぜてもらいましたw
クシャとかデュラとかナス亜種とか!
上位デュラって一撃がすごく痛くないですか?w
回復をかなり消費しちゃいました><;


先週あたりからヒーラーベストSPシリーズを作り始めました。
前に書いたメルクリメモや、上で書いてる素材はこれのためなのです!
胴と脚が完成したのでちょっとお披露目w
IMG_0091.jpg
二つだけだとまだ変な感じがしますw
早く一式そろえたいっ!(`・ω・´)


モンハンのブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです☆
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply