MHF日記46 ヒーラーベストSP

飛竜種の重骨を求めて、グラビモス変種の部屋に飛び込みました。

他にもティガやアカムの尻尾、パリアプリアからも剥ぎ取れますが
一番手軽かなって思ったので。

こいつに剣士で行くのは苦手なのでガンナーで行きました。
1クエ10分ぐらいで終わるのですが、尻尾からしか手に入らない為、
なかなか集まらない;;

5?6クエ行きましたが、出たのは2個だけ。
部屋を抜けたあとにマイトレプーギーを見に行ったら
重骨を拾ってきてましたwwwすばらしいwww
とりあえずあと1個ほしいので、今日も求人行ってみます(`・ω・´)

グラビの次はギザミ変種へ。
凶刃と、剛鋏が欲しいのです。
こちらは何回かやったら普通に出てきてくれたので助かりました^^


夜ご飯を食べたあとは、フレとアクラを連戦。
こいつは動きが苦手だー><;

疲れてきたので、フレと別れてソロってる団員さんのところへジャンプ!
狩りをしないでずっと話してましたw
まったり話すことはFじゃあまりなかったので楽しかったな?w

団員さんが落ちたあとは、拠点へ行き集まってるところに混ぜてもらいましたw
クシャとかデュラとかナス亜種とか!
上位デュラって一撃がすごく痛くないですか?w
回復をかなり消費しちゃいました><;


先週あたりからヒーラーベストSPシリーズを作り始めました。
前に書いたメルクリメモや、上で書いてる素材はこれのためなのです!
胴と脚が完成したのでちょっとお披露目w
IMG_0091.jpg
二つだけだとまだ変な感じがしますw
早く一式そろえたいっ!(`・ω・´)


モンハンのブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです☆
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
関連記事
2010-08-21 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト