MHF日記47 頭以外は完成

昨日もヒーラーSPシリーズを作ろうと求人へ行きました。

グラビで重骨集めです。
この日は運がよかったのか、2回で2個も出てくれました!
足早にグラビ部屋を後にして、飛竜種の剛爪を集めに。

狩人祭のシクレでエスピ変種をやったときに剛爪を2個手に入れてたので、
あと2個必要なのですが、なかなか出ないのです。

レイアの翼破壊で10%、レウスの翼破壊で18%。
結構やったのですが一向に出なかったので剛爪確定クエに行きました。

レウスの狩猟なのですが、捕獲保証書を消費するから最後の手段的な?w
まだ数枚しか持っていなかったので、あまり使いたくなかったのですw

1クエで2個出てくれたので、保証書1枚で済みました。よかった><
これで腕と腰も作れるようになったのでお披露目ですヽ(゚∀゚)ノ
IMG_0096.jpg
IMG_0097.jpg
すごくかわいいのです(´∀`*)
武器も剣士用もガンナー用も装備できるので、しばらくはこの姿だと思います!

頭装備も一応作ってます。
魚竜種の特上ビレが集まらいのでもう少しかかりそうですけどねw


モンハンのブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです☆
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログMHF Xbox360・攻略ブログ
関連記事
2010-08-22 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト