MHF日記51 剛種チケ

野良で剛種適性試験の金レイアが貼られていたので参加してみました。
初めてなのでドキドキです!

サマーソルトの時に岩が飛んでくるっていうのは
知ってたのですが、知ってても辛いですねw

全体的にすごく素早くなってるし
一撃で結構もってかれるし
怒った時はあまり近づきたくありませんね(笑

PTが2乙しましたけど、なんとか捕獲して終了。
剛種チケット3枚もらいました!


あと霜降り求めてフルフル亜種2匹のやつに行きました。
そしたらサイズが...!
IMG_0106.jpg
すごく小さかったのです!
サイズが430ぐらい、もちろん金冠でしたw

2匹とも小さかったし、これはサイズ固定クエなのかな?って思ったり。
クエ説明にもそれっぽいことが書いてあったのでw

肝心の霜降りは出ませんでしたが、
某雑誌によると出やすいみたいなのでまた行ってみようと思いますw

●おまけ
かっこよかったので撮ってみましたw
IMG_0108.jpg
X斬り!
関連記事
2010-08-31 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>サクヤさん
サクヤPおはこんばんにちわ^^
そうそう~、ちっちゃいやつ~w
まさか小さいのが普通だなんて思わなかったよw
X斬り珍しいでしょう(`・ω・´)w
2010-09-01 10:03 : ハル URL : 編集
no subject
リーフP、ごきげんようです^^w
フルフル亜種のクエ、かな~りちっちゃいサイズの奴よねw
私もそのクエ初めてやったとき思わず激写しちゃったよ♪
X斬りwwこれは珍しいw
2010-08-31 13:00 : サクヤ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト