MHF日記55 天地と祖龍

火曜は、失われた武具のクエストが終わったところでやめようと
思ってたのですが、あることを知ったので再びインしました。

天地の書が手に入るクエが来てて、メンテ前までなのと、
祖龍も来てて、同じくメンテ前までだったので行ってきました。

天地の書はクエスト「天と地?の理」の確定報酬。
大闘技場でレウス変種とザザミ変種の狩猟です。
レウスに閃光を当てたら、その間にザザミを狩猟。
1匹ずつ狩っているようなもので、あまり苦労はしませんでした♪

他の素材が溜まったら、リオデュオシリーズを作ります!


祖龍の方がドキドキしました><
MHシリーズ通してまだ一度も行ったことなかったので。
ずっと行かなきゃ?と思いつつも、野良で行くのが怖かったのでw
でもいい加減、武器を強化したかったので重い腰を上げて・・・!

戦う前にWikiで動きの勉強。
見たことなくても、知ってるのと知らないのじゃ大違いですからね。
全体攻撃とかあるのね。おそろしや...。

祖龍の角が5本欲しかったので6回行きました。
一度PTメンバーが3乙してしまったので。
6回やった中で雷で一度、乙してしまったのがくやしい><

でもまぁなんとか素材が集まってよかったです♪

これでやっと・・・!
『鬼神斬破刀』を『鬼神斬破刀【極】』に!(`・ω・´)
IMG_0123.jpg
(白ゲージがありますが、切れ味レベル+1が発動してるからです。)

お金に余裕が出来たら『龍木ノ太刀【神憑】』を『神龍木ノ太刀【神降】』に!
IMG_0124.jpg
火曜日はホントにがっつり狩ったなぁと思いましたw


あとおまけで水曜の毎日プレゼント。
IMG_0122.jpg
これって貰える内容は全猟団で共通してるのかな?

分からないけど、数日前にも2日連続で
猟団チケット*5が来たりと良い感じで当たってくれてますw


クリックしてくれると嬉しいです。
MH関連のいろんなブログを読みにいけますっ。
モンハン・攻略ブログ
関連記事
2010-09-09 : モンスターハンターフロンティア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト