ポケモンホワイト冒険記1

最初の街から二つ目の街までの出来事です。

ネタバレしているので、続きを読むからどうぞ。

主人公は女の子にしました。
名前もハルでいつも通りですw

パートナーはミジュマルです。
ポケモン貰って早々ベルと自宅でバトル!
まさかの自宅で!

終わったら回復してもらってチェレンともバトル。
部屋がめちゃくちゃになってるのに・・w
IMG_0133.jpg

(Wiiが丈夫なのをさりげなくアピールしてるw)

そういえばバトル画面にIR、Wi-Fi、WIRELESSの文字が。
通信してたら光るのかな。
あと時刻が表示されるようになってる。
これは地味に嬉しいかもw


バトルが終わって家の外へ!
そしてお決まりの一言!
IMG_0134.jpg

かがくの ちからって すげー!

街の説明の看板も読みます。
ここは カノコタウン
様々な 点が集う 街


スタート地点はカノコタウンって言うのね。
(それすら知らなかったw)

1番道路でアララギ博士に捕まえ方を教わり冒険の始まり!
初めて草むらで出会ったポケモンは...
ヨーテリーでした!
IMG_0136.jpg

もちろんゲットです(`・ω・´)
続けてミネミズもゲット!
ミジュマル1匹で突き進んで、カラクサタウンへ。

ポケセンで回復して外にでると
PVなどで何度も見かけていたプラズマ団の演説シーン。
そしてNと戦闘。
最初だし強くないね!余裕!

街から2番道路の景色が見れる。
なんかこういうの好きなのです。
IMG_0137.jpg


街を探索したら2番道路へ。
ここで念願のランニングシューズゲット!
早く移動できるヽ(゚∀゚*)ノ

2番道路の出口付近でベルと戦闘。
チェレンがツタージャで、ベルがポカブを選んでるんです。

毎シリーズ弱点のポケモンと戦ってきたから、
弱点を突けるのが不思議な感覚w

ベルと戦闘後、サンヨウシティに向かいました。


クリックしてくれると嬉しいです。
いろんなブログを読みにいけますっ。
ポケモン ポップ ランキングポケモンランキングポケモン・攻略ブログ

関連記事

2010-09-18 : ポケモンBW : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト