ポケモンホワイト冒険記5

大きな橋?ヒウンシティでのことです。

ネタバレしているので、read moreからどうぞ。

ヤグルマの森のトレーナーも倒し終わって
いよいよスカイアローブリッジです♪

橋の下には高速道路ですかね。トラックが走ってます。
PVとかでもみたけど、ここすごいなぁ?♪
IMG_0146.jpg

角度もいろいろ変わる!
IMG_0149.jpg

プレーヤー豆粒ww
IMG_0150.jpg


橋を渡り終えたら、ヒウンシティ!
超高層ビルとかがある!都会!

では恒例の看板説明をw
ヒウンシティ
ヒウンは 飛ぶ雲 めでたい雲

街を探索していると、バオップを進化させる炎の石をゲット。
選択肢形式なので水の石やリーフの石でも可。みたい。

ポケセンに入るとジオネットの説明をしてくれる人が。
Wi-Fiとか使えるようになった!
ずっと確認してなかったから、もっと前から使えたかもしれないけどw

色々探索してたらセントラルエリアという場所に。
ダンサーと戦ったり、自販機で飲み物買ったり。
安くて回復量の多い「おいしいみず」を買いまくるなりw

ゲームフリークもありましたw
エレベーターに乗ったら22階しか選択肢がなかった!
すごーく強くなったらポケモンバトルしてくれる人がいます。
「おれ カビゴン」っていうプランナーに、
「1ドットを えぐりこむように うつべし!」と言うグラフィッカーもw
そしてディレクターに図鑑がたくさん集まったら見せてくれと言われた。
また賞状みたいなの貰えるのかなw

バトルカンパニーでたくさんバトルしました。
一番上の会の奥にいる人を倒したら学習装置が貰えました。やったね^^

ストリートにあった人気のアイスクリーム屋さんw
IMG_0151.jpg

ほかにもいろいろと。書ききれないww
とりあえず全部回り終えてからジム戦!
に行こうとしたら、プラズマ団が出たとかなんとか。

戦闘は1回だけで、その後話し合いでプラズマ団が撤退。
気を取り直してジム戦だー(`・ω・´)


クリックしてくれると嬉しいです。
いろんなブログを読みにいけますっ。
ポケモン ポップ ランキングポケモンランキングポケモン・攻略ブログ

関連記事

2010-09-19 : ポケモンBW : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト