ポケモンホワイト冒険記9

5番道路?ホドモエシティのジム戦です。

ネタバレしているので、read moreからどうぞ。

ライモンシティを後にして、5番道路に出るとチェレンとバトル。
ジム戦後は必ずあなたと戦うことになるのかしらw
戦闘後は一旦街に戻って、反対側の16番道路へ進むことにしました。
進んでいき迷いの森へ。
クルマユをゲット!かわいいなw
森の奥へ行くとキャンピングカーが。
女の人がいたけど無言でした。何なんだろう。

他に進める場所も無いので森から16番道路へ戻ります。
草むらでチラーミィが出てきました!
あとユニラン、ヤブクロンもゲット。
ヤブクロンの分類がごみぶくろポケモンって...w

16番道路の探索も終わって5番道路へ戻ってきました。
トレーナーを倒して先へ進むと跳ね橋が。
跳ね橋が下りてくるムービーが、ちょうど夕方の時間だったので
夕日と合い重なってすごく綺麗な図になりました(´∀`*)

橋を渡り終えるとすぐに次の街でした。
ホドモエシティに着きました。

さあてまず探索!
初めてトリプルバトルをしました。
まぁまぁ楽しかったけど連戦したら疲れそうw

ここでやっとシママが進化しました!
ゼブライカ!大きいシマウマさんです!(

街の下の草むらでバニプッチをゲット♪
そのまま進んで冷凍コンテナへ。
トレーナー達を倒しながら進み、一番奥へ。
奥でプラズマ団とバトル。
4人と戦うけどあまり強くないから苦戦せず!

街に戻って、5つ目のバッジをかけたジム戦です。
ここは地面タイプなのか。
フタチマル無双の予感!
チュリネのレベルも上げられそう♪
...
...
フタチマルとチュリムの2匹で、トレーナー全員倒せたw

ほとんどがチュリムのマジカルリーフ、ギガドレイン。
危なくなったらフタチマルの水技。安定すぎるw
今までで一番楽なジム戦だったー♪

ってことで5個目のバッジ!ゲットだぜ!


クリックしてくれると嬉しいです。
いろんなブログを読みにいけますっ。
ポケモン ポップ ランキングポケモンランキングポケモン・攻略ブログ

関連記事

2010-09-20 : ポケモンBW : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>ぴょんさん
おひさし~♪
ぴょんさんはブラック買ったのですね~^^
ぜひぜひ交換してくださいなっ
御三家そろえましたか!いいですね~♪
2010-09-20 21:37 : ハル URL : 編集
no subject
ハルさん、おひさでーす

ポケモン買ったんですね~、うちもB買ったので

お互い出現しないポケモン交換しましょ~

御三家も揃えたんで図鑑登録もOKですよん^^
2010-09-20 17:34 : ぴょん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト