ポケモンホワイト冒険記15

今回はスタッフロールのところまで。
(もう少しでリアルタイムに追いつくw)

ネタバレしているので、まだ未プレイの人は見ない方がいいです。



いよいよチャンピオン。回復させて、レポート書いて。
四天王と戦ってる間に、ムンナを進化させたのでムシャーナに。
何を出してくるか分からないからムシャーナを先頭で。防御高いし。

いざ!チャンピオンの元へ!
...
...
Nと戦うと思ったんだけど。
いや戦うことにはなるんだろうけど。
城が出現したwwww
なにこれラストダンジョン!?
回復もパソコンもあるよ!とかおかしいだろw

回復があるからプラズマ団とガンガン戦うのかと思ったら...。
特に何もなかった。
で、進んでNとご対面。
今度こそ戦うかと思ったら、お次は伝説のポケモンが出てきたよw
戦うのね、伝説とw

さぁ...ダイパでも面白かった伝説の鳴き声!
今作の伝説のポケモンは…!
ゼクロム「ババリバリッシュ!!」
吹いたwwwww

ムシャーナが先頭のままだったので、まずは「あくび」。
ゼクロムは「しねんのずつき」失敗。
2ターン目は「サイコキネシス」。急所にヒット。
ゼクロム寝た。
ここでモンスターボール!
・・・ゲットできたwwwおい伝説www
ストーリー上、捕獲しないといけない(ぽい)とはいえ、
こんなに捕まえやすくていいのだろうかw

捕獲後、伝説を手持ちに加えますか、と天の声が聞こえたけど
ボックスに入れておきました。
Lv高いし入れたいけど、育ててきたみんなで勝つんだ!!!

伝説も捕獲したし、やっとNと戦える!
1匹目からレシラムが!Lv52ってちょっとレベル上げしてるww
ダイケンキとドレディアの2匹で撃破!!

その後もダイケンキのシザークロス、リベンジで倒せた!
回復させる間にどんどん倒れてこっちも2匹になったけどね。

チャンピオンも倒したし終わった!!
と思ったんだ。
でもゲーチスが来てね、戦うことになったんだ...。
まあこっちも回復してもらったからあれだけどさw

まさかチャンピオン戦後に戦うなんて思わなかったよ!
ってことでゲーチス戦です!

サザンドラのタイプわからんww
悪とドラゴンかな。ったく見た目じゃ毒あるかと思ったわ。

主にダイケンキとドレディアの2匹が頑張ってくれました。
Lv上げ中のワシボンは回復用の囮になってしまいましたが(っω;)

でもゲーチスも倒して今度こそ!今度こそ終わり!
スタッフロール流れた!そしてオープニングへ...

クリア時のポケモンとレベル。
Lv54ダイケンキ
Lv46ドレディア
Lv47ムシャーナ
Lv43ムーランド
Lv47ゼブライカ
Lv41ワシボン


クリックしてくれると嬉しいです。
いろんなブログを読みにいけますっ。
ポケモン ポップ ランキングポケモンランキングポケモン・攻略ブログ

関連記事

2010-09-22 : ポケモンBW : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト