ポケモンホワイト冒険記19

スタッフロール後の世界を最初から見て回ってます。
今回は電気石の洞穴?カゴメタウンまで。

ネタバレしているので、read moreからどうぞ。

フキヨセの洞穴から脱出したあとは
そのまま「電気石の洞穴」へ。
ここにも七賢人がいました。
プラズマ団を呼ばれてバトルに。
またLv60台か・・・。
倒したら技マシン「ロックカット」貰った。

お次はネジ山。
一番下まで来たんだけど、ここって前から通れたっけ?
IMG_0176.jpg
進んでいくと、おじさんからカセキを貰いました。
1日1回くれるようなことを言ってたので、また明日いってみます。
ちなみに今日貰ったのは「かいのカセキ」でした。
これだけだったのでさっさと移動。

9番道路から行ける修行の岩屋へ。
Lv60台はやはりきつい><;
途中で62×6匹のトレーナーがいて全滅を覚悟しましたw
こっちの最高が未だ60に到達してないから厳しいです;;
ってことで穴抜け使って離脱。

先に11番道路→ビレッジブリッジ→12番道路へ。
こっちもLv60台なのか・・・w
苦戦しながらも進んでいます。
強い方がやり応えはあるけどね(`・ω・´)
ダイケンキ以外も育てて行かないとな♪

こっちの草むらは旧ポケが出てきますねー!
ハブネーク、ギャロップ、カイロス、ミツハニー
ノコッチ、ヘラクロス、トランセル...
懐かしい面々がたくさんいますw

12番道路の野生ポケやトレーナーが飛行ポケの好物ばかりで
ワシボン無双が出来ました。
おかげでやっとLv54になってウォーグルに進化しました!
かっこいい!うつくしい!苦労した!(`・ω・´)
でも54って中途半端ですよねw
50で進化しなかったから、55かと思ってましたw

カゴメタウンまでウォーグル無双で突き進みました。
っということで、次はカゴメタウンからのスタートです。


クリックしてくれると嬉しいです。
いろんなブログを読みにいけますっ。
ポケモン ポップ ランキングポケモンランキングポケモン・攻略ブログ

関連記事

2010-09-25 : ポケモンBW : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト