ポケモンホワイト冒険記21

発売して1週間経ったし、そろそろ追記形式やめようかな。

今回はスタッフロール後に戦えるトレーナーと戦ってきました。
ネタバレしているので、read moreからどうぞ。

友人がライモンシティのスタジアムと、
サザナミシティの豪邸は毎日戦えると教えてくれたので行ってきました。
豪邸は人数が増えていくそうです。
これは楽しみ(・ω・´)
サザナミの豪邸の帰り道、シロナさんに再戦を挑んでしまいました。

げんきのかたまりを使ってしまいましたが
なんとか勝てました。強かった(っω;)
ウォーグルとガブリアスが厳しかった。
ドレディアの宿り木でじわじわ削りました。

勢いでヒウンシティのモリモトさんにも挑んできました。
シロナさんよりは強くないな!
それでも苦戦はしたけど><

チャンピオンロードでチェレンとも戦闘。
やっぱ一番苦戦したのはシロナさんだなw

そのままチャンピオンロードで、テラキオンと戦闘。
モンスターボールでなかなか捕まらないから
ダークボール投げたら2発で捕まった。

続けてヤグルマの森の奥のビリジオン。
体力半分、眠り状態でモンスターボール1発w
何だこの差w

あとは逃げ回ってる伝説だけかー。
そのうち捕まえようw
それより早く強化四天王に挑みたいけど...
強いからな?(・ω・`)

もっとトレーナーはいないのかー!
バトルサーチャー欲しかったなぁ(・ω・)

クリックしてくれると嬉しいです。
いろんなブログを読みにいけますっ。
ポケモン ポップ ランキングポケモンランキングポケモン・攻略ブログ

関連記事

2010-09-27 : ポケモンBW : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

no subject
>@ジャズさん
そうですね~。
今までのシリーズとは違う全く新しいポケモン、ということで
削られた機能もありますね~。

プラチナとどっちが~というのは、
まだ判断しにくいですね~自分的にはw
2010-09-29 00:04 : ハル URL : 編集
no subject
BWでいろんなアイテムや機能が無くなってますね^^;
プラチナのほうが充実してた気がする・・・
2010-09-27 22:05 : @ジャズ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト