RDR日記1

RDRって何よ!って思う人も多いと思うのでw
先日買ったーって言ってた「レッド・デッド・リデンプション」のことです。

昨日はアメトーク、
今日はサッカー+ルパンで、またまともに遊べてません><

それでも1時間ぐらいは遊んだかな?
起動させっぱなしでテレビ見てたのでプレイ時間は結構行ってそうですがww

進行状況はホントに序盤の序盤w
プロローグを見て女の人に助けられて、いくつかミッションを達成して、
女の人と馬車に乗って、ちょっと遠くの町に来ました。

で、このちょっと遠くの町に着いたら、物件が買えるようになりました!
物件の値段が50$で、所持金が4$...。
全然足りないので雑貨屋さんで狩って剥ぎ取ったアイテムを全売り。
全部で80$になったので物件買いましたヽ(゚∀゚)ノ

購入した物件でセーブと弾薬補充が出来るように♪
とりあえず今日はここまで!
明日行けば休みだから日月で西部開拓時代で遊ぶぞー!(`・ω・´)

おまけ。
狩った動物を剥ぎ取り終えて振り向いたら
お馬さんが荒ぶってましたw
IMG_0189.jpg
関連記事
2010-10-08 : レッド・デッド・リデンプション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト